SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/06/01


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

贅沢は敵ですよ。
もぐら工房さん。

前回の記事みたいに政治批判を書かないだけまだいいですが。
届けて貰えた商品に要望ばかりを押し付けない方が良いですよ。
若輩者の戯言と思うかも知れませんが、もう40過ぎの中年でクラウドで投資できるだけのお金に恵まれている方がご自分が応援していた作品の品の送り方一つに文句を付けたら失礼ですよ。

おっさんでいるか"大人"でいるかはまずそこから決まる事だと思いませんか?

by お名前(必須) (2019-06-01 20:08) 

お名前(必須)

マイリスト10
マ イ リ ス ト 1 0

マイリスト数の工作はできないようだなw
by お名前(必須) (2019-06-01 21:43) 

お名前(必須)

っとこれ言ったら次は
マイリス数が「不自然に」上がりそうだなw
by お名前(必須) (2019-06-01 21:45) 

お名前(必須)

https://www.nicovideo.me/watch/sm35069262
by お名前(必須) (2019-06-01 21:49) 

お名前(必須)


……まぁ、出来栄えはともかく。
最低限あのキャラの年齢を疑いたくなるレベルのシワ顔がなくなっただけ改善されたと思うよ?
あくまで"最低限"だけどもね。

これでようやく"けもフレ2"にぎりぎり追いつくかな。
by お名前(必須) (2019-06-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。