SSブログ

一応FacebooKもやってます(^^;)

nice!(2)  コメント(26) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 26

お名前(必須)

もう半年たったのだから約束どおりニコニコ動画でもYouTubeでもいいですから例の自作アニメの特典をいい加減あげてはもらえませんか?
ニコニコ動画ではルパン三世や刀使ノ巫女をはじめとした人気作がランキング上位を占めていますよ?

自分で最後までやると宣言した以上約束を守って特典とやらをそろそろ公開してくれませんかね。
それと本家のブログ(もぐら工房のBlog 2018年02月2419:39以降 )が全く更新されず音沙汰ないのはファンの方々をやきもきさせている事に気づいていないのですか?
更新するのでしたらここだけではなく元のブログでもしっかり更新してください。
今月の29日までに実現しておいてくださいね。
by お名前(必須) (2018-06-21 21:07) 

お名前(必須)

半年過ぎましたがおまけ映像公開はまだですか?
http://b.dlsite.net/RG08759/のブログの更新も止まりっぱなしで経過が分かりません。
facebookの公開と、過去作の動画のリンクを上げるよりもまずそちらを一日でも早く公開して戴けないですかね?
御自身で約束をしたのですから約束は守って貰わないと困ります。
口約束で済ませていいのは保育園までです。
批判的な意見の中にもしっかりと見ている人がいる以上、約束を果たさない事にはなんの意味もありません。
ご理解の程をお願いいたします。
by お名前(必須) (2018-07-07 19:25) 

じえんこうぼう

砂の中の もぐらってたまには上手いこというんだな
そのまま砂の中にずっと埋まってろ
日のあたる場所に出てくんな
by じえんこうぼう (2018-07-11 06:25) 

お名前(必須)

国土交通大臣が被災地視察|NHK 広島のニュース https://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20180714/0001524.html … /そりゃあ、苦情位言われるよ(ー”ー)そこに行きもしない総理って・・・

豪雨災害対応に全力=自民・二階幹事長(時事通信) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000091-jij-pol … @YahooNewsTopics /今頃偉そうに言われても・・・じゃあ今まで何してたの?(ー”ー)

<西日本豪雨>被災地猛暑 熱中症で搬送続出(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000058-mai-soci … @YahooNewsTopics /おじいちゃん・おばあちゃん・ボランティアさんが泥だらけで片づけをしてる中、この国の総理はヘリに乗っただけで足が痛いそうです・・・はあー(ー”ー)

尾引く「自民亭」問題=汚名返上へ幹部総出で視察―西日本豪雨(時事通信) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000026-jij-pol … @YahooNewsTopics /もう!邪魔になるから行くな!って言ってるだろボケ老人ども!(怒)

安倍晋三首相が慶応大病院を受診 足の付け根に痛み(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000517-san-pol … @YahooNewsTopics /みんなが熱中症にかかりかけながら、復旧してる所にちょろちょろうろついて、足が痛いですか?国会にも出ないし・・・もう総理も国会議員もやめてくれない?邪魔だよ

公文書改ざんなら「免職」処分も 政府が再発防止策原案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000123-asahi-pol … @YahooNewsTopics /これからの人間は厳罰に処す!で、今までさんざんやってた奴は厳重注意!?頭おかしいんじゃないのか(####ー”ー)

総理が一人来るとこれだけの人が、お出迎えするんだ・・・大変でしたね(現場の方(ー”ー;))

16:50 - 2015年8月15日
快走のマツダが行う異質な経営 成功要因は「少数の顧客を最優先」 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/10473822/
/この事が「静岡マツダCM」問題を生んだのか?

10:30 - 2018年7月17日
そろそろアニメのおまけを発表しないとまずいかな(;・∀・)
……でもあべりょうとかいう人の投稿が困るなぁ……。





by お名前(必須) (2018-07-17 21:51) 

ニコニコ大百科

もぐらについて語るスレ

-もぐらの記事へ戻る- 1-
3 : ななしのよっしん :2016/02/13(土) 17:33:09 ID: ONeBcWTYMh 自称アニメーターの広告工作野郎の記事が無いんですけどそれは大丈夫なんですかね? 4 : ななしのよっしん :2016/07/11(月) 19:53:02 ID: FuhAOYgFdm よくもまぁあんな稚拙なシロモノを衆目の元に晒しておけるもんだ 5 : ななしのよっしん :2017/05/27(土) 21:14:48 ID: Co3UOL226R アレを世界中に配信する勇気と根性だけは評価するw 6 : ななしのよっしん :2017/07/28(金) 23:12:37 ID: qgBT/YsANn 相当労力掛かっているんだろうなとは思う。 7 : ななしのよっしん :2017/09/09(土) 00:34:00 ID: Ovq29TU1TR あの広告額使ってもっと有意義なこと出来ないのかよ… 8 : ななしのよっしん :2017/12/16(土) 00:16:47 ID: CoLioB2E7x アニメの出来もイマイチな上にTwitterでは政治語りに終始
何がしたいんだよこのおっさん 9 : ななしのよっしん :2018/02/10(土) 17:01:14 ID: Ovq29TU1TR あんな大金つぎ込んでランキング載って何がしてえんだよ
おっさんが趣味で作ってるとか抜かすがどう見ても予防線だろ 10 : ななしのよっしん :2018/03/12(月) 23:27:00 ID: CoLioB2E7x https://twitter.com/mogurakoubou
ただのパヨクで見てて吐き気しそうになった
アニメがクソなら作ってる人間もクソなんだな 11 : ななしのよっしん :2018/04/15(日) 23:16:21 ID: eySdhmr5i9 こいつのツイッターヤマカンにフォローされてんだけどまさかこいつヤマカンなのか?
代アニの生徒引っ張ってこれるくらいのコネクションもあるみたいだし

本人でなくとも相当近しい人物であることは想像に難くない 12 : ななしのよっしん :2018/06/12(火) 20:41:02 ID: Co3UOL226R もぐら工房の記事がないから皆ここに書き込んでんのかw
by ニコニコ大百科 (2018-07-24 19:53) 

お名前(必須)

なにこれきっしょというか怖っ
今まで見た中で最低のキャラデザだわ
いやホラー系とかそういうクリーチャー系で似たようなキャラ見たことあるけど

そうだ、いっそのことホラー系とかモンスターパニック系作ったら?
そういうホラー系なら逆にこのキャラデザの不気味さキモさがマッチして受けると思うんだがな。

いや化け物役だけじゃなくてそれ以外の登場人物全員化け物みたいにから成り立たないかw
by お名前(必須) (2018-08-02 23:07) 

お名前(必須)

訂正
登場人物全員化け物みたいにから成り立たないかw

登場人物全員化け物みたいになるから成り立たないかw

間違えた恥ずかしい
いやこんな気味の悪い糞アニメを公表してるおっさんに比べたら恥ずかしがる必要はないかw
by お名前(必須) (2018-08-02 23:18) 

お名前(必須)

追記
似たようなキャラ見たことあるって言ったけどスマンあれ嘘
こんな中途半端なキャラ見たことないわw
by お名前(必須) (2018-08-03 06:19) 

お名前(必須)

↑へ情報提供。

このサイトの主は随分昔(自分が高校2年位の時)には既にこの悪魔のお仕事とかいうアニメを作ろうと計画していたらしい。
その頃にはこんなサイトhttp://blog.livedoor.jp/mogura99/を使っていたらしい。
あとこんな物も用意していたらしい。https://chobit.cc/7y5n4

サイトの乗り換えを二つか三つは確実のしているという訳だ。
おまけ映像作ると言ってからとっくに半年も過ぎているが、平成が終わる頃に本当に作る気があるのか……叩かれてやる気をなくしたならいっそ自分が作った作品(当然アニメ含む)と今まで気づき上げたサイト全部封鎖すればいいのに……。
by お名前(必須) (2018-08-03 23:21) 

お名前(必須)

Googleの検索候補になぜ”あべりょう 好き”があって”あべりょう 嫌い”が存在しないのか。
それはあべりょうが自分が稼いだ金を悪用して陰湿で狡猾な検索誘導と改竄を法に触れない範囲で計画的かつ狡猾に実行する事で、自分が非常に人気のある歌手だと思い込むためである。
テレビの歌番組にも、紅白ににも出演できるほどの人気や実力がないくせにだ。

もぐら工房さんって自分を客観的に見れない人だと思ってたけどこういう自分と似てる人間を分析するのは得意なんですね



そしてこのサイトの管理者もまた、あべりょうの隠れ信者である。
なぜか?
批判といえど、他の方々と同じようコメントして意見を唱えているにも関わらず、ご都合主義を押し通して、私のコメントを採用しないからだ。
ま、寄らば大樹の陰とも言うし、ある意味、賢い判断だ。
“悪賢い”判断だ。

質問なんですけどなんで過去の記事が消えてるんですか?
コメントを記事ごと消せばコメントを消したことにならないと“悪賢い”判断をしてませんよね?



非常に強い自己顕示欲と並外れた金銭欲など、共通点は多く、自分のプロフィールを公開しない点は、文春などの週刊誌などに標的にされない為の対策である。

まあ大金ばら撒いて無意味な広告やってるもぐら工房さんですから金銭欲は似てませんけど
「非常に強い自己顕示欲など、自分のプロフィールを公開しない点」
これならもぐら工房さんと共通点ありますね
ほんと、いい加減もぐら工房もネット社会から追放されればよかろうに…。
by お名前(必須) (2018-09-07 07:33) 

お名前(必須)


あなたが声優に頼んだとき何も問題ない工程にもかかわらず、動画コメント欄にて声優の会社への文句を大量に書き込んでいたことを覚えています。

老い先短いあなたが道楽で若者を苦しめる様は見ていて滑稽でした。
もう少し、人に配慮できるようになるといいですね。
凝り固まったあなたの脳ではもう不可能かもしれませんが
孤独に一人で惨めに死ぬことがなくなるかもしれません。

頑張ってもっと頭を使いましょう!
by s (2018-09-27 08:20)

お名前(必須)
アフレコの準備から5ヶ月たってるのに新作が作られず何故か過去の動画を宣伝する
これってさ

  声優に逃げられてアフレコができなくなった

ってことでいいんだよね
なら金が余ってるの納得
この宣伝費用本当は声優さんに払うつもりの金だったんだろう?
ところが声優さんに逃げられたからその使い道を広告にするしかなくなったわけだ

都合の悪いことは何でもかんでも声優のせいにする罰が当たったな
自業自得
by お名前(必須) (2018-10-04 21:03)

by お名前(必須) (2018-10-16 20:57) 

お名前(必須)

恋をするって難しい 最近恋愛サボり気味
触らぬ男女に祟りなし 干渉嫌いの不感症

クローズアップ!草食 シングルマザー牧場 就活中 婚活中

おすプレイボーイ 下半身大震災 アメリカ「世界の警察」 辞めるって
中年チェリーボーイ 下半身大震災 中国ルールを守るの辞めるって テロです


分かり合うって難しい 最近 韓国 怒り気味
触らぬ隣国祟りなし 内政干渉 不感症

クローズアップ!総書記 万景峰号(マンギョンボンゴウ)復活 食料援助 要求中

下手なテポドーン 数撃ちゃ当たるって 朝鮮 韓国 日本を恨むって
急旋回でドーン 韓国船横倒し 沈没船長 脱出がうますぎる プロです

マレーシア機もGO! インド洋に消えちゃった 機長のレーダー回避が上手すぎる
マレーシア機をドーン! ウクライナに消えちゃった ゲリラのミサイル技術が高すぎる 誤射です

https://chikahyou.com/lyrics/snowman/kahanshin.html
by お名前(必須) (2018-10-16 21:05) 

お名前(必須)

ヤマカンって縁を切ったはずの声優グループに勝手にブチ切れてた馬鹿でしょww
そういやもぐらも自分の作品が叩かれるのを声優のせいにしてたねww
やっぱり声優に敵意向けてるゴミ屑同士って気が合うんやな(^o^)

しかし広告ごり押し同族のあべりょう嫌ってる理由が分からんけど同族嫌悪?
なんで声優嫌い同族のヤマカン好きな癖に
ごり押し広告同族のあべりょう嫌ってるのが分からんなw
by お名前(必須) (2018-11-21 22:11) 

お名前(必須)

↑質問。
それどこ情報? 今も残ってる?
by お名前(必須) (2018-11-24 23:41) 

お名前(必須)

ヤマカンが噛み付いてる声優についてはWUG「Wake Up, Girls!」
wug ヤマカン で調べたら出てくるよ
by お名前(必須) (2018-11-25 07:56) 

お名前(必須)

↑ヤマカンは知っています。
問題なのはこのサイトの主があべりょうをいつどこで嫌っていたという情報を得たのかというのを聞きたくて。
今もその情報が残っているのなら確認したい。
どんな内容書き込んでいたかしりたい。
by お名前(必須) (2018-11-25 20:49) 

お名前(必須)

今は消えてるみたいだけど
もぐら工房がよそ様のサイトに以下のことを書いた
名前欄にもぐら
URL欄にもぐらのURL入れて


Googleの検索候補になぜ”あべりょう 好き”があって”あべりょう 嫌い”が存在しないのか。
それはあべりょうが自分が稼いだ金を悪用して陰湿で狡猾な検索誘導と改竄を法に触れない範囲で計画的かつ狡猾に実行する事で、自分が非常に人気のある歌手だと思い込むためである。
テレビの歌番組にも、紅白ににも出演できるほどの人気や実力がないくせにだ。

そしてこのサイトの管理者もまた、あべりょうの隠れ信者である。
なぜか?
批判といえど、他の方々と同じようコメントして意見を唱えているにも関わらず、ご都合主義を押し通して、私のコメントを採用しないからだ。
ま、寄らば大樹の陰とも言うし、ある意味、賢い判断だ。
“悪賢い”判断だ。

非常に強い自己顕示欲と並外れた金銭欲など、共通点は多く、自分のプロフィールを公開しない点は、文春などの週刊誌などに標的にされない為の対策である。

by お名前(必須) (2018-11-26 06:59) 

お名前(必須)

↑わぁ………。
…まぁ…自分もあべりょうの露骨な工作と再生数or登録者の違法な稼ぎは大嫌いだし、都合が悪くなると検索候補抹消したりツィッターを非公開にしたりするとことかバカじゃないの? とは思うけれどね……。
せめて隠してから書き込みなよ……mogura…。
by お名前(必須) (2018-11-26 19:45) 

お名前(必須)

↑続き

……?
あれ、"共通点は多く"ってかいてあるけど、主に誰との共通点をしてきしてたの?
by お名前(必須) (2018-11-26 19:49) 

お名前(必須)

スマンそれは覚えてない
ここで貼り付けた文も半分くらいで全部じゃないから
by お名前(必須) (2018-11-27 07:29) 

お名前(必須)

…まぁいいや。
なんかしらの方法さえ探れば案外関連情報で探れるかもしれないし、「非常に強い自己顕示欲と並外れた金銭欲」の特徴を合わせ持つ人物をググって探ればすぐすむ話だし。
by お名前(必須) (2018-11-27 22:00) 

お名前(必須)

by お名前(必須) (2018-11-27 07:29)
↑返信

今も見ているかどうか知らないけど、ようやくもぐら工房がしたというコメントを発見できた。

そこでもぐら工房が指摘した共通点のある人物であり、あべりょうの正体として挙げたのがかの酒鬼薔薇聖斗だったようだよ。
以下全文↓

あべりょうは反社会主義者である。

酒鬼薔薇聖斗の可能性もあり、あべりょうが歌う歌詞の中にはあべりょうが前科者だった事をうかがわせる内容の物まである。
非常に強い自己顕示欲と並外れた金銭欲など、共通点は多く、自分のプロフィールを公開しない点は、文春などの週刊誌などに標的にされない為の対策である。

ほんと、いい加減あべりょうもネット社会から追放されればよかろうに…。

一見荒唐無稽かと思ったけど、どうも調べたらあらゆるサイトや一部の書籍等であべりょうと酒鬼薔薇が完全な同一人物だという確固たる証拠が次々と発覚して話題になり始めているみたい。
かなり信憑性が高く、最近ではあべりょう=酒鬼薔薇聖斗がかつて鬼竜聖麗斗という名でニコ動やTwitterで活躍していたとの事(両方とも文春に特定されて以降削除されてはいるが、ニコ動の方は鬼竜聖麗でググれば自作の歌を歌っていた痕跡が残っている)とまで書かれているという情報まであるようだ。
あべりょうの正体があの殺人鬼だったら確かに自己顕示欲が強い筈だわ…。
by お名前(必須) (2019-01-21 00:46) 

23. いつかの通りすがり

23. いつかの通りすがり
2019年01月03日 10:01
あなたの作品をずっと見てきた。
たしかに世の中に出ているものに比べてしまえばクオリティはずっと低いのかもしれない。
匿名なのをいいことに心無いコメントで批判したり、面白がって叩く人たちもたくさんいた。

それでも…それでも、最後までやりきるあなたを私は尊敬するよ。
どんな作品であれ、挫折せずに最後まで作り切るっていうのは口で言うより相当難しい。自身の作品に愛を持っているのもすごく感じる。

あなたを応援している人はもしかしたら100人に1人もいないかもしれない。だけど、ここに確かにいるよ。どうか負けないで。最後まで楽しみにしてます。

by 23. いつかの通りすがり (2019-01-25 22:27) 

24. いつかの通りすがり

24. いつかの通りすがり
2019年01月25日 22:22
5 「たしかに世の中に出ているものに比べてしまえばクオリティはずっと低いのかもしれない。
匿名なのをいいことに心無いコメントで批判したり、面白がって叩く人たちもたくさんいた。」

もし本気でそう感じているのならせめてシワ顔を無くせば簡単に評価を巻き替えせますよ。
匿名コメントもいっそコメンを打てないサイトにする方が圧倒的に合理的です。

「最後までやりきるあなたを私は尊敬するよ。」

”未だ最後までやり遂げていないです"。

「挫折せずに最後まで作り切るっていうのは口で言うより相当難しい」

前述に加え、もはや挫折していると捉えられます。
そうでないならせめて今月中に告知をお願いします。

「はもしかしたら100人に1人もいないかもしれない。だけど、ここに確かにいるよ。どうか負けないで。最後まで楽しみにしてます。 」
↑100人に0かもではなくなぜ"100人に1人"と表現するのですか?
客観的な意見が嫌ならもう本気でコメント打てないサイトにしてもらって構いません。
自分を自分で称賛するのは異世界転生信者と呼ばれる人達かその作者です。
ご自分でご自分を慰める言葉を打つよりも結果を出してください。

平静がもう終わりなのですから。

by 24. いつかの通りすがり (2019-01-25 22:29) 

詐欺ですね

最悪です。
あべりょうさんと元少年Aは同一人物と書いてありましたが、実際はデマでした。
詐欺ですね。
顔写真が違います。
詐欺ですね。
おはようございます。
鬼竜聖麗斗、本人です。
現在このネームでの活動はしてません。
自分が元少年Aなのではないかと勝手に脳内変換されて疑われてますが、あべりょうさんと俺と少年Aは別人です。
まず、あべりょうさんについて、YouTube活動される以前の活動内容を調べると分かる筈ですが普通に顔出してます。
語彙力も顔も全く似てません。
嘘つきにも程があります。
そして俺の顔も発言力も元少年Aとは全く異なります。
よく調べてから言葉には気を付けながら発言する事をお勧めします。
俺はイラストも公開してましたが、表現やタッチも元少年Aと違います。
一度、眼科に行かれてはどうでしょう?
あなたの目の調子と頭の疲労が心配です。
俺が引退した理由は祖母が亡くなってしまい、このままでは駄目だと自分の中で決めた決心なのでデタラメな情報を書かれた事に怒ってます。
何故このようなデマを平気で流せるのでしょうか?
俺の事を嫌うリスナーさんがやったのか、それとも検索に引っ掛かったのかは判りませんが、とても辛く悲しかったです。
不愉快なので速やかに消去して下さい。
by 詐欺ですね (2019-06-04 06:20) 

お名前(必須)

ニコ動のランキングから見たくない動画を消す「Nico Nico Ranking NG」の使い方
https://kimu3.net/20161219/5620

Greasemonkeyとは (グリースモンキーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
https://dic.nicovideo.jp/a/greasemonkey

ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27132091
by お名前(必須) (2021-10-04 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。