SSブログ

Twitterまとめ投稿 2020/04/17


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

もぐら‏ @mogurakoubou · 1月26日

アニメを作ってて、痛感するのは、自分に絵心の無さに気づくとき、無能だなぁって・・・
二次元のキャラって可愛いし、美しい。
自分には描けないなぁ・・・って。゚+(。ノдヽ。)゚+。

視聴者の訴えを無視して 動画広報をし続け 再生数荒稼ぎしてきたもぐら工房に言われたくない!(怒)

偉そうな事言って安倍首相を批評する前に あなたの裸の王様似非アニメ”のパフォーマンスを批評したら? もぐら工房さん

数年間も”悪魔のお仕事"のおまけ映像を作らなかったもぐら工房は 完全に無視してでも責任もってやり遂げねばならない時でしょう 一段落ついたらもぐら工房の政治批判に対して厳しい対応は当然!の事として(怒)

by お名前(必須) (2020-04-17 22:07) 

あべりょう

※アニメを作ってて、痛感するのは、自分に絵心の無さに気づくとき、無能だなぁって・・・
二次元のキャラって可愛いし、美しい。
自分には描けないなぁ・・・って。゚+(。ノдヽ。)゚+。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

抑えることができる怒り 変化もリスクも望まない
他人に全然興味がない 理解もあんまりしたくない

キミの血液は イチゴジュース ボクだけを愛す少女たち
二次元の少女が 好きすぎて この次元で生きるのが辛いんです
どんなにあの娘を 探してみても 三次元にはいないから
痛くても痛くても やっぱ キミが世界で一番好きなんです
仕事を捨てて 命を掛けて さあ行こう 二次元の世界へ


お肉を全然食べたくない ベジタリアンとは気が合わない
出世に全然興味がない お金もあんまり欲しくない

恋愛選択 ボクに主導権 ボクだけを愛せ 少女たち

グラフィックボードが古過ぎて 彼女の仕草が少しぎこちないけど
愛情補正で キミを最適化 再起動したキミにまた会える
会いたくて会いたくて もはや再起動の時間すら辛いんです
全てを捨てて キミを助けに 旅に出よう 二次元の世界へ
https://chikahyou.com/lyrics/show/nijigen.htmll

by あべりょう (2020-04-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。