SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/05/30


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

お名前(必須)

令和最初の政治批判ご苦労様です。

今日本が希望の無い時代などと呼ばれているこの頃ですが。
殺傷事件は国だけの問題ではなく、"引きこもりの中年世代の甘ったれ"でもあります。
私の会社の上司はこう語っていました。

【40~50のおっさんが周囲に自分が助けて貰える事を期待する甘えが、自分だけの世界に没頭し、自分は引き籠りではないという手前勝手を唱えているだけで"本人が自分から変わろうとしない限り国が動いても本人がはねのけるだけ"】と話していました。

もしもぐら工房さんが全ての問題は国にあると仰るのであればそれは構いませんが、精神面が打たれ弱い中年世代を我々若者が建てなければ立ち直れないようでは国だけの力では到底解決は無理でしょう。
折角取り上げた少子化問題も、おまけ程度にしか取り上げていませんしね。

どうしても納得できないのであればTwitterやクラウドなどでデモや抗議団体を募集して実際に行動を起こす事を進めます。
by お名前(必須) (2019-05-30 19:57) 

お名前(必須)

独身の嫉妬心むき出しのもぐら工房wwwwww
私生活や旅行の記事は色々あるのに妻子についての記事は一切ないってことは独身ってことであってるよね?
独身が悪いことだとは言わんが子供発言についてあれこれ言うんだったら結婚してから物言えよww
by お名前(必須) (2019-06-01 02:50) 

アナグマ

【独身の嫉妬心むき出しのもぐら工房wwwwww
私生活や旅行の記事は色々あるのに妻子についての記事は一切ないってことは独身ってことであってるよね?
独身が悪いことだとは言わんが子供発言についてあれこれ言うんだったら結婚してから物言えよww 】

上記のコメを送ったあなたは随分人間が小さい人なんでしょうね。
もぐら工房さんは少子化の話題だけでなくその他多くの事ひっくるめて記事を書いているというのに。
上げ足とる事でしか自慰行為ができない方なんですね(笑)
「独身が悪いことだとは言わんが子供発言についてあれこれ言うんだったら結婚してから物言えよww 」とおしゃっているようですが"独身が悪いことだとは言わんが"と語る辺り、あなたご自身も所詮独身って事ですよね?
今更言い訳したり否定しても無駄ですからね?
"結婚してから物言えよww ”なんて超特大ブーメランを棒立ちで顔面で受け止めるさまは愉快で滑稽ですがWWWW
by アナグマ (2019-06-03 19:36) 

アナグマ

あと、、"引きこもりの中年世代の甘ったれ"でもあります"と唱えている方はご自身が中年世代を棚に挙げて文句ばかり言っているだけの方ではないですか?
仮に中年じゃなかったとしても"いつか必ず”中年になるのですから笑っていられるのも今だけですよ?

若者じゃなかったおっさんは一人もこの世にいないのですから。
by アナグマ (2019-06-03 19:40) 

お名前(必須)

「あなたご自身も所詮独身って事ですよね?」
そうだけど?
「"結婚してから物言えよww ”なんて超特大ブーメランを棒立ちで顔面で受け止めるさまは愉快で滑稽ですがWWWW」
??????
自分は「少子化」については何も言ってないよ?ただ「独身の癖に一丁前に物言ってるおっさん」に物言ってるだけ(笑)
同じく子供を作らない独身の癖によく偉そうに物言えるなと思ってwwww馬鹿じゃねーのwww
独身のまま年取ってもこういう奴にはなりたくないなwww


独身の自分は少子化については何も言うつもりはないしその権利はないと思っている
まあ独身の分、子持ちは応援するよ知人の子供預かったり
(正月に一人で多額の広告ポイントつぎ込んだもぐらと違って)親戚の子供にお年玉あげたりとかね
もぐらも無意味な広告につぎ込んでる金があったらその分お年玉の金額上げたらwwww

「もぐら工房さんは少子化の話題だけでなくその他多くの事ひっくるめて記事を書いているというのに。」
で?その他多くの事の中に妻子にプレゼント貰ったとか一緒に旅行に行ったって記事はあるの?
はぐらかさずに答えてよアナグマ=もぐら工房さんw
by お名前(必須) (2019-06-04 17:34) 

お名前(必須)

逃げたwwwだっさwww
超特大ブーメランを棒立ちで顔面で受け止めるさまは愉快で滑稽ですがWWWW
コレ結局おっさんのことかwww

なんかおっさん見てたらもぐら叩き思い出すなwww
もぐら叩きのハンマーがブーメランに刺し変わっただけだがwww
by お名前(必須) (2019-06-05 00:42) 

お名前(必須)

by お名前(必須) (2019-06-05 00:42)

逃げていくオマエらを捕まえて管理する 弱すぎるオマエらを先回り「ほら逃げた」
ウソをつくオマエらを問い詰めて管理する 弱すぎるオマエらを先回り「ほらウソだ」

オマエらは弱い アタマまで弱い
経営するとは社員のココロの弱さを逃がさないことである

オマエを絶対逃がさない オマエの弱さを逃がさない
モグラ叩きは終わらない オマエ叩きも終わらない


価値の無いオマエらの投げ売りが止まらない まだ下がるもっと下がるすぐ下がる「ほら下げた」
カネの無いオマエらの暴落が止まらない 安売りのオマエらの時給が「ほら下がる」

オマエらは安い プライドも安い
安い者たちが夕暮れ時にさらに安い者を叩く

オマエは絶対売るだろう オマエの弱さを売るだろう
バナナ叩きは終わらない オマエ叩きも終わらない
終わらない Thank you 弱者達 貧乏


by お名前(必須) (2019-07-07 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。