SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/06/30


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

……それで?

もぐら工房さんは自覚をもって何をこれから起こそうとしているのですか?

今までと同じようにこのブログやTwitterで政治批判するだけなら結局世の中は永久に変えられませんよ?

どうせ馬鹿の一つ覚えの如く批判ばかりするならば最近のオタクのニーズを取り入れてVtuber(Vチューバー)』を目指してはどうですか?
下手な横好きでアニメつくるよりもまだ受け入れられるかもしれませんよ?

参考にリンクを貼っておきますので、政治批判を今後繰り返す前に今一度自分の半生を見直してもう少しその原動力を前向きな方向に向ける大人の努力をしてください。

だめなちゅうねんになってはいみないですよ(棒)

https://vip-jikkyo.net/how-to-be-a-virtual-youtuber?unapproved=161&moderation-hash=25ecd7644f065087e3624216d5cfd2a8

あなたにおすすめなVtuber↓

https://www.youtube.com/channel/UCmoLTUxJDNwWvsNSurdDZzA
by お名前(必須) (2019-06-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。