SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/06/28


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

あの感じを40代で作れるのは素敵だなと思いました。そして僕らが作っている商業アニメでは作れない、インディペンデント故の作家性を強く感じましたよ。

……一件褒めているようなコメントですが…。

”あの感じを40代で作れるのは素敵だなと思いました”の辺りに40代=中年には面白い作品は作れないというネットオタク特有の偏見と差別が無意識にでていますよ、もぐら中年さん。
そもそもあなたも40過ぎた中年ではないですか、なにをいい加減な事を……。

”そして僕らが作っている商業アニメでは作れない、インディペンデント故の作家性を強く感じましたよ。"の部分も、褒めている一方で卑屈さや媚びるような言動が客観的に見てとれます。
なんですかこの【僕らが作っている商業アニメでは作れない】発言は? 一般的なアニメor商業アニメという事ですか?
だとしたら物凄い偏見と差別ですね、商業アニメとやらを過少評価しすぎです。
まるで近頃の政治家の問題発言そのものじゃないですか。
あなた「君の名は。」や「さよならの朝に約束の花をかざろう」を観た事ありますか? 
ないならすぐ観て下さい、なんでしたら近日公開予定の「天気の子」でもいいですよ。

第一あなたが作ったのはもはや商業アニメでもなくただの"同人"。
しかも"おまけさえ作らずうやむやに終わった"品質の物だったでしょう。
それなら”僕らが作っている”ではなく”僕が作っている”にコメントを書き直して下さいよ。
自分の推しアニメだけを神仏みたいに称えて"商業アニメ"を馬鹿にする趣旨の政治と同様の問題発言をとるのはもはや"異世界転生俺TUEEE”信者と同レベルか、もはやそれらよりも格下の老害ですよ。
政治の発言や行政に責任をもてと仰るなら、40過ぎの中年老害のあなたも不適切な発言は控えなさい。
作家に年齢は関係ないんです。
実力と結果が全てなんです!

by お名前(必須) (2019-06-28 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。