SSブログ

予定は未定とは良く言ったもんだ・・・(ーー;)とほほ [アニメ]

ようやく、最終話まで映像を作って一段落です。
とはいえ、当初の予定では昨年のうちに6話まで仕上げるはずだったので、大幅に遅れております。
これから、アフレコ用に各話の直しと台本の作成、資料の整理と編集、おまけ映像の作成などが残っており、いつからアフレコが出来るか見当がつかない・・・やれやれ
まあ、やりかけた以上最後まで完結させたいと思います。(^^)頑張ります!
本編477xh1.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

ねむなし

新作見ました
とほほ・・・
30分むだになりましt
by ねむなし (2018-02-26 20:03) 

マジなんなのお前

いつまでオナニー続ける気やねん
才能ないもん無理やりランキング載せて自己満足して恥ずかしくないんか?
by マジなんなのお前 (2018-03-01 04:03) 

もぐら工房

もし今後どうしてもあなたがアニメ制作をつづけるのであれば、参考程度にどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=tGlMJOXPLB8
by もぐら工房 (2018-03-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。