SSブログ

台本と指示書の書き直しが終了しました♪ [アニメ]

さあて!台本と指示書の書き直しが終了しました。これでアフレコをお願いする準備が出来ました。
これから色々、動き出そうと思います(^^)

DSCN0378.jpg

こちらでご覧ください→http://www.mogurakoubou.com/


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 9

ラジオドラマ

ストーリーと声だけは良いという意見もあるのでラジオドラマにしたらどうですか?
てゆーか声の担当を声優にお願いするなら映像担当も別の人にお任せしたら?
つーか本当に一人で作るというぐらいなら声も自分で当てるべきだろ?
by ラジオドラマ (2018-05-03 10:40) 

お名前(必須)

お疲れ様です!
最後までやり遂げるのはなかなか出来ることじゃないです。
頑張ってください。
by お名前(必須) (2018-05-03 12:16) 

自演のお仕事

また自演のお仕事ですかw
図星ついてしまったかな?ww
by 自演のお仕事 (2018-05-03 13:23) 

お名前(必須)

最後までやり遂げるのはなかなか出来ることじゃないです。
これ政治家に対しても言えるよね
なんで政治家は嫌いなの?ww同属嫌悪?ww
by お名前(必須) (2018-05-03 13:25) 

お名前(必須)

お前もどうせ阿部やめろとか思ってるんだろうけど
お前はアニメやめろとか言われてお前はやめるのか?
お前がアニメやめないように阿部もやめないだろうな
お前みたいなのがいる限り阿部政権も続くだろうよw
by お名前(必須) (2018-05-03 13:32) 

お名前(必須)

色々文句を言われてますけど凄いですここまでやれるのはなかなか出来ることじゃないです・・・もちろん安部のことですよ

安倍晋三首相の在職日数って2000日以上ですけれどもこれって、戦後第3位の長期政権らしいですよ。ここまでやり遂げるのはなかなか出来ることじゃないです。
自分は阿部よりも凄いと思ってるなら少なくともその阿部よりは続けてくださいね。まあ現在進行形で日数が増えてますけれども(笑)
by お名前(必須) (2018-05-19 23:09) 

s

あなたが声優に頼んだとき何も問題ない工程にもかかわらず、動画コメント欄にて声優の会社への文句を大量に書き込んでいたことを覚えています。

老い先短いあなたが道楽で若者を苦しめる様は見ていて滑稽でした。
もう少し、人に配慮できるようになるといいですね。
凝り固まったあなたの脳ではもう不可能かもしれませんが
孤独に一人で惨めに死ぬことがなくなるかもしれません。

頑張ってもっと頭を使いましょう!
by s (2018-09-27 08:20) 

お名前(必須)

アフレコの準備から5ヶ月たってるのに新作が作られず何故か過去の動画を宣伝する
これってさ

  声優に逃げられてアフレコができなくなった

ってことでいいんだよね
なら金が余ってるの納得
この宣伝費用本当は声優さんに払うつもりの金だったんだろう?
ところが声優さんに逃げられたからその使い道を広告にするしかなくなったわけだ

都合の悪いことは何でもかんでも声優のせいにする罰が当たったな
自業自得
by お名前(必須) (2018-10-04 21:03) 

お名前(必須)

ニコ動のランキングから見たくない動画を消す「Nico Nico Ranking NG」の使い方
https://kimu3.net/20161219/5620

Greasemonkeyとは (グリースモンキーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
https://dic.nicovideo.jp/a/greasemonkey

ランキングからアブさんやレトルトやキヨを削除する方法!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27132091
by お名前(必須) (2019-05-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。