SSブログ

本日も”田切駅”に行って参りました♪ [旅行]

午前中に仕事を終わらせ、田切に車で行って参りました。
ガスってましたが雄大な山脈に癒されました。

・・・ところで
下のお寺の駐車場で何やらイベントが開かれてた模様です。
ツーリングバイク(自転車)がいっぱい並んでて、皆でツーリングに行くのか、たまたま集まっただけなのか?定かではありませんが、学ランに下駄をはいたおそらく”R田中一郎”コスプレをしたお兄さんやヒーロのアクタースーツを着た人もいて???アニメ??自転車??何のイベントか分かりませんでした(^^;)
150725_150601a.JPG
余談ですが、その帰り田切駅に向かってるであろう、人とすれ違ったのですが・・・この人はTo Heartの某キャラのコスプレで自転車をこいでました・・・だから!何のイベントだよ!?ヾ(*`Д´*)ノ究極超人あ~ると全然関係ないじゃん!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。