SSブログ

本日、飯田線”田切駅”に行ってきました!(^^)無事帰還致しました! [旅行]

年初来からの目標「飯田線の旅行に今年は10回は行く!」を達成すべく今月4回行って参りました!
1・2回目は高速バスで、3回目は昨日の土曜日に車で『田切駅』に行ったのですが・・・あいにくの空模様(ーー;)そんで本日!午前中用事があったのですが、あまりの天気の良さに13時からまた名古屋高速→東名高速→中央高速をブッ飛ばして『田切駅』行ってきました!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
150628_141049.jpg
150628_135554.jpg
150628_135715.jpg
150628_135635.jpg

いやあ~『田切駅』から見える中央アルプスは、本当!私の心を癒してくれます!最高!
最近、本当に![凸(゚皿゚メ)ナメンナヨ!] 腹の立つ事が多すぎて理性を失いそうですけど・・・今日は癒されました!わたしゃもう!頑張っちゃうよ!色んな意味で強気に舐められないように積極的に頑張ります!!
本当(-∧-) 長野の自然は安らぎと勇気をくれます。ありがとう!
これからもガンガン行くよ!今まで色々頑張ったしコレからも頑張るから、遊びも倍頑張っちゃうから!冬までは週末は天竜川と共にあるもぐらでした。イエーイ!!v(≧∇≦)v
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。