SSブログ

あ~ぁ時代が違うね・・・(ーー;) [漫画]

DSCN0001.JPG

藤島康介先生の「ああっ女神さまっ」の終了の告知を受けて、思い出したように藤島先生著作の漫画を掘り出してきて読みふけました。
結果、カルチャーショックを感じたのはこんなにこの時代は自動車・二輪車関連で盛り上がっていたんだって改めて思い知らされました。斯く言う私も中古のシビックを20歳の時に購入して、私営サーキットで走らせていました。今の若い世代の免許の保有率を聞いて驚愕しましたが、まあ車関連への興味(レース的)は推して知るべきでしょうな・・・(ーー;)
まあ、あの時代の様に無茶な走り方をすべきでは無いとは思いますが、意識の希薄化には寂しい気がしますね。(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。