SSブログ

あぁ!(怒)もうやめだ!やめた!\(*`Д´)/ [携帯アプリ開発]

MAC222_rev_macbkpro_macbook13-420-90.jpg

iPhone用のアプリ開発ユーザー契約をしてるのですが、”証明書の再発行”だ”再更新”だ”OSのバージョンアップ”だなんだかんだと手間がかかってしょうがない!(怒)いずれまたアプリ開発するためにと契約更新したが、もうやらねぇ!コストはともかく認証だのなんだのの手間がかかりすぎてめんどくさくてしょうがねぇ!
あと勝手にバージョン上げて、勝手にトラぶるな!ホントにめんどくせ!!(怒)
アプリ開発のためにと、MacBookProまで買ったのに正直使ってないだよね・・・だってプリンターとか外部機器との相性が悪すぎて普段使いできねんだもん!あ~ぁまたお蔵入りか・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。