SSブログ

最近、お気に入りの漫画はこれ(^^) [漫画]

いまだ、作業場が落ち着かない私ですが(^^;)、延長コードやLANケーブルの発注で、AMAZONを検索中に見つけた面白い漫画がありました。

kinoko.jpg
日暮 キノコ 『喰う寝るふたり 住むふたり』 出版社: 徳間書店

町田りつ子と野々山修一は交際10年、同棲生活8年目。恋人以上、夫婦未満の三十路直前カップル。そんなふたりに起こるちょっとした日常を男女両方の視点から描いた恋愛ザッピングストーリー。(AMAZONより引用)
紹介通り、長年同棲をしているふたりの結婚前の日常をほっこり描いた漫画です。なんか私この手の恋愛?日常?系漫画が昔から好きで・・・

syuhu.jpg
星里 もちる 『いきばた主夫ランブル』 出版社: 徳間書店

学生時代から、いきばた主夫ランブルとかよく読んでましたね(^^)
気になった方は、読んでみてはいかがでしょうか?ただし、あんまり話の起伏は無い漫画ですので、刺激を求める方にはお奨め出来ないかな?(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。