SSブログ

とりあえず終わったぁ~O(≧∇≦)O [携帯アプリ開発]

会社の機械設備の更新が終わりました!♡♡♡♡♡♡(^^)
まだセットアップ・調整が色々残ってるけど、とりあえず搬出・設置が終わりました。輸送屋さん、メーカーさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!(^^)後はうちらの仕事が山のように残ってるけど・・・(^^;)
DSCN0034.JPG
[設備更新前]右に移ってる緑の機材は業務用のホッチキスです。
何より嬉しいのは、私の作業スペースが、機械の省エネルギー化・省スペース化のおかげで、こんなに広くなりました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
DSCN0035.JPG
[設備更新後]前の3倍以上空間の1400cm幅の机プラスサイドテーブル付だよ~ん(^^)♡

それにしても腹立つのが、人が一生懸命働いてる間、「あれあげます・これあげます」って、騒ぎながら選挙カーを走らせてる奴らに、イライラがたまりっぱなしですよ(怒)税金はおめぇらの金じゃねぇんだよ!!!!おれらが汗水・鼻水垂らして稼いだ金なんだよ!!!勝手なこと言ってんじゃねぇよ(怒)

浮かれてねぇで、ちゃんと働けや!!おれは埃まみれ・油まみれで働いてんだよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。