SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/07/28


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

もぐら工房さんも少しは天気の子の事を理解してくださったんですね。
僕ら若者、もとい若年世代は今の世の中で経済も出会いも恵まれず日々の生活を維持するだけでも精一杯です。
よくもぐら工房さんが政治批判をやたらしつこく書いていますが20年以上前(実際にはさらにそこから3~4年位足すそうですが)も放置された少子高齢化だってそう。
結婚して子供を儲けろと言う天皇や総理大臣の無責任な発言を声高に言われても僕らは結婚どころか出会いや恋愛をするのが難しい厄介な時代にいきているから早々に解決なんてまず無理。

世の中を批判してもなるようにしかならないし、今の時代は子供や若者が無意味に齢をとる時代なんだから無責任に責任を押し付けられても困るのです。
僕らの世代は確かに文句も多いかもしれませんが、そんな社会に真っ先に飛びついてボロクソ書き始めたのは僕ら世代から言わせてもらえばあなた方が発端なんですよ。
ですがそれをいちいち指摘しても始まらないので、これを機に純粋にアニメを楽しんで記事を書いて下さいね。
楽しい話題にすれば誰も文句も批判も言わなくなりますから。
by お名前(必須) (2019-07-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。