SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/03/31


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

他人のツイートを拝借して、脱税批判。 

こうすれば自分は批判されず正当な主張ができるとでも?

平成が終わろうとする中結局"悪魔のお仕事"はおまけ映像とやらを作らずあっけなく終わってしまった。

昭和の時代が大往生なら、さながら平成は早死にの時代、若くして死ぬ時代です。
それもこれもあなた方だけがバブルの時代で好景気を良い事に遊んで貴重な日本の資金を無駄遣いした所為でもあるのですよ?

…まぁたとえ早死にの時代の私達も、その分老害に何度虐げられても根性で立ち上がった時代の人間です。
私達若者を気遣うふりして馬鹿にするあなたには平成生まれの若者の苦労など殆ど理解できないでしょうが。

令和の訪れに期待する事があるならば早期の少子化問題解決をいい加減国が検討して来年までに実行してくれる事ですね。
私達若者より先の未来の子供たちが安心して生きていくためにも絶対に実現して欲しいですね。

もっとも、脱税批判はしても少子化問題をいつまでも解決しない事に批判を言わないもぐら工房さんとおなじように、我が国日本も昭和から引き継がれたバブル崩壊による不景気の呪いを、平成で解決できなかった平成の問題を、令和に生まれるであろう子供達に理不尽に背負わせていくのでしょうね…。
最後まで国会と同じでなにもしなかったもぐら工房さんのように。
by お名前(必須) (2019-04-01 19:22) 

お名前(必須)

なおもぐらがニコニコで宣伝した分の費用の行き先が自民党の口座に振り込まれる可能性がある模様(左翼いわく)

お仲間の左翼が自民党とニコニコの繋がりについて云々かんぬん言ってるけど宣伝を通して自民党を応援してくれるなんてもぐらは隠れ自民党信者なのかな?
もちろんこの左翼が好き勝手言ってるだけだと切り捨てるなら好きに宣伝すればいいけど
by お名前(必須) (2019-04-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。