SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/03/16


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

仕事がお早いようで、アニメ制作お疲れ様です。

さて、さっそくで申し訳ないのですが。
今回のアニメはあくまでクラウドの記念であって件の悪魔のお仕事のおまけ映像とやらではなかったですね。

なぜ、今回の作品がすぐに作れたのに悪魔のお仕事のおまけ映像はついでに作らなかったのですか?
後から実は作ってました~♪ ではごまかせませんよ今回ばかりは。
最後までやると言って結局作らずあと二ヶ月で平成も終わると言うのに……。

それと気になったのですが。
ヤマカンという人を叩いていた人達に対して「ぷぷぷ(≧m≦)「ヤマカン叩いてやったぜ!」って言ってる奴らって、まんまと”薄暮”の拡散に協力してる気付かないのかねぇ?アホやなぁ~」や、「まあ、色々ありやあすやろうけど。最後まで責任をとってやり遂げるのが、責任者でっせ!。外野の野次(無責任)を聞く暇があったら、今を完結しなさい!それが責任者の務めです!無責任野次馬ども文句があったら俺に言えよ!」と発言していますが、いくらヤマカンという方が成功を収めたからといって「もぐら工房」が成功を収めたという気になってはいけませんよ。

所詮あなたがいくら小馬鹿にしたところで、あなたが醜悪な内面を晒しているだけとしか周りは見ていませんので。
ヤマカンを批判した人が何を言ったかは存じませんが、それがあなたの言動や態度が批判されない理由や醜い態度が正当化される理由にならない事はどうか肝に銘じて下さい。

人を呪わば穴二つといのであれば、それは結局あなた自身にも適用されるのですから。
by お名前(必須) (2019-03-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。