SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/03/09


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

政治批判? 

それともアニメ批判?

福島批判?

アニメ応援?

監督賛美?

どちらか一つに統一しませんかぁ?
何を言いたいのか意味不明です。
by お名前(必須) (2019-03-09 19:29) 

お名前(必須)

少なくとも政治の一つはやってる時点で
自演してもアニメができなかったお前よりは有能だよ。
しかし
「株ごっこで人が生きていけると思うな!能無し安倍!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)」
アニメ制作ごっこをしているお前が「株ごっこなんて」軽はずみに言えるなんてある意味大した度胸とキレっぷりだよ。
前回の記事でどうせ批判するならいつまで経っても対策とらない少子化問題を取り上げて欲しいという人のコメントはガン無視で、投資の話題で憤怒するとはなぁ。
老害は今や未来の子供や若者の事など口先だけでなんの思いやりがないという事が透けて見える。
これで安倍は無能とかよく言えるなWWW

「ええなぁ(^^)若い人の希望に満ちた言葉は、中年にも元気をくれるわ♪!頑張ってや!オッチャンらも可能な限り応援させてもらうわ!若者じゃなかったオッサンはおれへんのやで!大変ば事があっても頑張りや!(^^)」

とかいうくせに少子化による人口減少を国が対策とらない事には憤らない時点で、お前がいかに大ウソつきなのかが丸出しだぜ?
ま、能無しもぐらだからなのかもだけど。

おい(ー”ー#)いい加減にしろよ!(怒)若者応援ごっこで人が生きていけると思うな!能無しもぐら工房!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
by お名前(必須) (2019-03-08 19:30)
by お名前(必須) (2019-03-10 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。