SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/03/07


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

若者を立てたつもりで言っている様に思えて、かなり遠回しに「今は元気いっぱい生きがっててもそう遠くない将来、あっと言う間に自分と同じおっさんになるから今の内精々青春してな」と皮肉を込めていますよね?

tただでさえ子供や若者の加齢かが進んんで少子化問題が極度に深刻化しているのに"若者じゃなかったオッサンはおれへんのやで!大変ば事があっても頑張りや!(^^)"なんて政治批判している割にはいくら何でも無責任ではないのですか?

以前政治批判をどうせやるなら少子化問題に手心を加えて欲しいと書いた筈ですが、安部総理の政治方針を批判するわりには少子化問題は今まで一度も取り上げてくれませんでしたよね?
これはつまり、「どうせ自分達が先に老いて死ぬんだから自分達の生活するぶん位は今の10代や働き盛りの20代30代に稼いで年金ぐらしを安定して送れるためにも今は四の五の言わずに働け若造ども」って思っている事ですよね。
そのうえでの「若者じゃなかったオッサンはおれへんのやで!大変ば事があっても頑張りや!(^^)」ですよねこの発言。

あなたが本気で政治批判するなら平成の問題は平成のうちに解決すると言った総理の矛盾について指摘なさってはどうです?
少子化はまさに平成の重大問題であり、次の未来に大きな影と問題を招く最悪の事態なんですから。
「若者じゃなかったオッサンはおれへんのやで!大変ば事があっても頑張りや!(^^)」なんて無責任な事言う位なら国会議事堂か皇居にでも直接行って総理や天皇に子供や若者の未来を最優先してくださいと抗議したらどうです。
でないと「老害の無責任発言」で終わりですよ。
by お名前(必須) (2019-03-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。