SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/02/25


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

これを当時の政権だけの責任として”悪夢の民主党”と言った安倍と自民党・・・正気か?これ(原発)を作ったのは誰だ!(怒)

政治批判に熱を入れるのでしたら平成の問題である少子化対策を平成が始まって20年以上放置されているという現状に対してデモや暴動でもしていただいた方が遥かに賢く有意義だと思います。
総理の批判ばかりで天皇が特になにもしていないのに戦時中の日本の時と同じように盲目的崇拝がされている事に対しては抗議はしないんですね。
総理は問題や欠陥があるなりに必死で仕事をしていますけど天皇は少子化も経済も全部任せっきりでなにもしてくれませんでしたよ?
せめて天皇が少子化問題が解決して国民が未来に希望が持てる事をお祈りしますとでも言えば納得できるのにね。

もぐら工房さんは政治家は批判できてもそれより上で日本において偉大な存在とされる天皇には喧嘩売れないのですね。
断っておきますが、"象徴天皇"だからという言い訳はなしですよ。
あなたが無能呼ばわりしている政治家に政権ゆだねているのはまさに今年退位する予定の天皇なんですから。
政治家を批判する以上は大本である天皇を批判している事と同義である事を肝に銘じて下さい。
by お名前(必須) (2019-02-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。