SSブログ

またまた買っちゃいました♪(^^;) [旅行]

去年まったく飯田に行けなかったフラストレーションがたまって、ランニングシューズの衝動買いが続いてます(^^;)あはははは
DSCN0273.JPG

今年は天竜川に思いっきり遊びに行きます!
そのためにも本格的に体力アップのトレーニングを始めます。
DSCN0269.JPG
トレーニング用のグローブも買い直しました。並べてみるとこんなに痛んでたんですね(^^)

まあ、今のところ腰も膝も落ち着いてるので、ゆっくりペースアップしていこうと思ってます。
DSCN0266.JPG
↑故障もちのオッサンの必需品です(^^;)結構効くよ

今年中にアニメをトータル的な完成します!色々楽しく頑張って行きます!♪
DSCN0265a.jpg
160423_091103.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。