SSブログ

田切に行ってきました♪ [旅行]

000.jpg
土曜日に「明日晴れんじゃない?」と言う、勢いで高速バスを予約して飯田線に行ってみました。
001.jpg
予想以上にロケーションが良く、南アルプスが鮮明に見えました♪近年、殆どの場合山頂に雲がかかっていたのですが、この日は若干ガスっていましたが、全く雲がありませんでした。いや~ぁ(^^)♪今年は良い事ありそうかな?
002.jpg
先日購入したポータブルNAVIを持って行ってみました。名古屋市内では電波の入りが悪く途切れ途切れでしたが、長野県では高層物が少ないためか、バス・電車内でもしっかり電波を拾ってました♪。
普段運転時にNAVIを使っていますが、「JCの入り口どっち車線?」「何メートル先をどっちに曲がるの」など運転に気をとられて、周りの地形など気にしていられなかったのですが、今回は運転しなくて良いので「うわぁ~こんなに空港の近く走ってたんだ!♪」「うわぁ~線路の上を走ってるから、必死で近くの道路検索してるよ!♪」と年甲斐もなくハシャぐ42歳のおっさんでした・・・チャンチャン♪(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。