SSブログ

ただ今!天龍峡より無事帰還いたしました(= ̄▽ ̄=)V [旅行]

天竜峡駅→(唐笠駅経由)門島駅 飯田線輪行の旅
DSCN0045.jpg
無事我が家に帰ってきました。旅の詳細はまたおりをみてBlogにあげたいと思います。今日は本当に疲れました・・・あっ!そうそう!
DSCN0002.JPG
バックから飛び出したハンドル。やっぱり駅員さんに注意されちゃいました(ーー;)「今回は大目に見ますけど、次は駄目ですからね」って言われちゃいました。JRさんごめんなさい。早いとこハンドル外す工具買ってこなきゃ(^^;)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。