SSブログ

錆び掛けた脳味噌を動かし始めよう(^^;) [携帯アプリ開発]

androidx.jpg
しばらく、ソフト開発から離れてるから、再び勉強始めよっかな~♪
正直、iOSの開発は色々メンドクサイのでもう止めようかな(ーー;)もうちょっとデベロッパーに親切にしてよアップルさん・・・それと正直そんなにバージョンアップ必要か?

勉強と言いながら、40が近くなればなるほど本当に集中力が無くなるね。あ~嫌だ嫌だ!

上記二冊を購入。ちなみにこの2冊の本の合計は7770円で縁起が良いけど、やっぱ高っけぇよ!でも、安い技術書は使えないのばかりだし・・・世の中すべて金金金金。世知辛いねぇ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。