SSブログ

次は飯田線 平岡駅周辺観光する予定です(^^) [旅行]

hiraokadamukohan.JPG
hiraokadamukohan2.jpg

今週土曜日に、天候が良ければ、飯田線の平岡駅でもらった「天龍村ウォーキング十方峡コース」ガイドブック通りに自転車で廻ってみたいと思います!(^^)
詳しくは↓こちらからダウンロードしてご覧ください。
飯田線関連パンフレット
http://www.mogurakoubou.com/new_page_1.htm

それにしても、前回色々自転車で走ってみて思ったけど、JRのさわやかウォーキングのパンフもそうだけど、設定距離と目標時間がかなりハードな時間で設定されてるけど、みんなこんな時間で歩ききってるの?(^^;)こないだ自転車で走っても結構しんどかったよ。ひょっとしたら今時の山歩き慣れしてるご老人達は、俺らおっさんよりアスリートなのかもしれないなあ(ーー;)完全に負けてる。
sawayakawa.jpg

まあとにかく、行ければまたレポートと動画を上げたいと思います。天気良いといいなあ。


[前回の旅行のまとめ]

飯田線の旅 9/1(折り畳み自転車) その1
http://mogura22.blog.so-net.ne.jp/2013-09-09-1
飯田線の旅 9/1(折り畳み自転車) その2
http://mogura22.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10-1

「平岡駅」→「平岡ダム」走行映像
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21781312?mypage_nicorepo

「平岡駅」→「鶯巣駅」走行映像
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21788277?mypage_nicorepo

「鶯巣駅」→「伊那小沢駅」走行映像
【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21788296?mypage_nicorepo


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。