SSブログ

久しぶりに演劇づいてみようかな♪ [携帯アプリ開発]

20代の頃、吉本も含めて、小劇場をよく見て周っていたなぁ。当日ふらっと愛知芸術センターの小劇場に当日券を買って「出演者の関係者ですか?(汗)」と疑われた事もあった。なんとなく、仕事も落ち着きだしているし、また小劇場周りをはじめてみようかな(^^)♪ 
意外と名古屋って、演劇とかイベントの空白地の様に言われてるけど、雑居ビルの中に劇場があったり(今でもあるのかな?)したんだよ。
自分が芝居をしたいとは思わないけど、小劇場の芝居を見るのはとても楽しいです。学生時代、演劇部ぐらいはやってみたかったけど・・・(^^;)
geijutu.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。