SSブログ

MacbookProを掘り起こす [携帯アプリ開発]

最近、仕事が忙しくて出来なかった、iOS・Android関連の機材・データを整理するために色々掘り起し中・・・認証データやデベロッパーの更新など、開発してない時も面倒見にゃならんのが、本当にメンドクサイね。
でも、ここんところ、肉体労働的な忙しさで、筋肉痛と神経疲労による偏頭痛で、シンドイ(ーー;)
いまだに、職場の機材更新の真っ最中(というか停滞中)でもあり、他ごとに手がかけられないよぉ~(。>0<。)ビェェンゴールデンウイークは寝て過ごそうと思ったけど、雑務で忙殺されそうだな・・・と言うか、現在進行形の諸問題、その時までに解決してるか?あ~ぁ。゜゜(´□`。)°゜。もう疲れた疲れた!
しばらく、アニメ・漫画・ソフト作りはお預けです・・・いつまでだろう?<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

MAC222_rev_macbkpro_macbook13-420-90.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。