SSブログ

Twitterまとめ投稿 2018/10/21


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

もぐら工房さんへ、返信希望。

寄生獣やベルセルクなど、ある程度知名度を得られたり一定の評価を受けた作品は、まれに現代でアニメ化する傾向が強いようです。
ただし、結局の所、"その時代のノリやその時代のニーズに沿った作品でなくてはならない"という暗黙のルールがオタクの世界に根深く浸透している為、個人の要望や好み程度のものではアニメ化は実現できないのが実情です。

やはり時代に合った作風の物でなくてはならないのは同人でも業界でも、"個人が制作した物"でも、人気を得てアニメ化は困難だと思います。

……ところで、クラウドファンディング - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)とい物をご存知ですか?

よろしければアニメ作りに利用してみるのも良いかも知れません。

        https://camp-fire.jp/

by お名前(必須) (2018-10-21 20:34) 

お名前(必須)

あのさぁ
お前が作品紹介するとその作品まで変な目で見られるから止めろ
この作品のことは知らないけど生ゴミ食ってそうなお前がこの作品は良いとか言ったらどうせこの作品も生ゴミ「もぐら工房並み」なんだろうなとか風評被害がでるぞ

その作品を愛してるならお前はその作品を紹介するのはやめろ
その作品まで低評価されたいのか?
by お名前(必須) (2018-11-24 08:47) 

お名前(必須)

 ↑↑↑
逃げていくオマエらを捕まえて管理する 弱すぎるオマエらを先回り「ほら逃げた」
ウソをつくオマエらを問い詰めて管理する 弱すぎるオマエらを先回り「ほらウソだ」

オマエらは弱い アタマまで弱い
経営するとは社員のココロの弱さを逃がさないことである

オマエを絶対逃がさない オマエの弱さを逃がさない
モグラ叩きは終わらない オマエ叩きも終わらない


価値の無いオマエらの投げ売りが止まらない まだ下がるもっと下がるすぐ下がる「ほら下げた」
カネの無いオマエらの暴落が止まらない 安売りのオマエらの時給が「ほら下がる」

オマエらは安い プライドも安い
安い者たちが夕暮れ時にさらに安い者を叩く

オマエは絶対売るだろう オマエの弱さを売るだろう
バナナ叩きは終わらない オマエ叩きも終わらない
終わらない Thank you 弱者達 貧乏

https://chikahyou.com/lyrics/snowman/omaetataki.html

by お名前(必須) (2018-11-28 23:42) 

2018年02月24日19:39 過去のもぐら工房



予定は未定とは良く言ったもんだ・・・(ーー;)とほほ

2018年02月24日19:39


ようやく、最終話まで映像を作って一段落です。
とはいえ、当初の予定では昨年のうちに6話まで仕上げるはずだったので、大幅に遅れております。
これから、アフレコ用に各話の直しと台本の作成、資料の整理と編集、おまけ映像の作成などが残っており、いつからアフレコが出来るか見当がつかない・・・やれやれ
まあ、やりかけた以上最後まで完結させたいと思います。(^^)頑張ります! byもぐら工房

by 2018年02月24日19:39 過去のもぐら工房 (2018-12-08 20:22) 

お名前(必須)


もう平成も終わるぞ いつまで気が滅入ってるアピールしてんだ?
さっさと復活して、どれも同じような見た目のアニメ作れよ。
もともと実力とか才能とか有償のアニメを作るようなる作者じゃないんだからさ。
身の丈にあった同人作ってろよ。
けもフレとかみればわかっただろ?金もらってアニメ作るってああいうのを言うんだよ
ファンを舐めるのもいい加減にしろよ。
「やりかけた以上最後まで完結させたいと思います」とか言って全
部やめて逃げ出してさ。

(^^)頑張ります!byもぐら工房のあれは嘘だったのか?
政治批判もどうせやるなら少子化問題を大々的に取り上げて国会や世の中に対して声をもっと大にしてみろよ。
ネットで国会のサイトでメール送って抗議しろよ。
あべりょうの反社会思想批判した時ぐらいにやってくれよ。

”私が作りたいと願った自分だけのオリジナルを作ったにすぎません。
それに在客観的に見て俺TUEEEEやチートとの様なオリジナルのカケラもない作品が時代のニーズとして多いのは事実ですし、そんな時代やニーズは私もお断りです”なんて言うならちゃんとそれを公開しろ、おまけ映像とやらとともに!
頑張ってください。
by お名前(必須) (2018-12-15 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。